どうも!ハイチュウ信者です!! ついに19話!!なんと次回で最終回です…………… 戦闘シーン熱くなりました! それと一つ言いたいことが…………… 僕週一投稿者じゃないですからね!?!? 前 https://scratch.mit.edu/projects/954386575 次 https://scratch.mit.edu/projects/960924752 1話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005 ~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ジーク 「いやー次回で2章ラストか……………」 作者 「まじでみんな、、応援ありがとう……………」 フレイ 「ここまでの応援があったからこそ最終回を迎えることができました!!」 作者 「これからもデストロイワールドをよろしくお願いします!!!!」 ジーク 「そういうのは最終回でしろ」