タップクリックスペースで次 描き終わってからレイヤーを表示非表示にして撮っているので実際の書き順とは違います。 12月に描いたやつです。 pixivで上げた時意外といいねもらえて嬉しかった。 スクショないけど結構苦戦してた。楽しかったけど。
『使用している端末』 ・iPad Air 第5世代 ・Apple Pencil 2 『使用アプリ』 ・アイビスペイント 『使用しているペン』 ・インク溜まり ・Gペンハード ・マーカー(カスタム) ・エアブラシ 『かかった時間』 2時間50分 『イラスト関係の垢』 scratch @sayukazu pixiv https://www.pixiv.net/users/78329362 ポイピク https://poipiku.com/8789951/