タップクリックスペースで次 描き終わってからレイヤーを表示非表示にして撮っているので実際の書き順とは違います。 1月に描いたやつです。 肌を描きたくなったから落書きのつもりで描き始めたんだけど想像以上にうまくいった。 いつもより線太く描いた。デフォルメチックでいいね。 さっき4つ連続で上げたんですけど、これ以外はラフ残っていなかったしメイキングも残ってなかったしイマイチ今見返すとうまく描けてると思えてないからあげません。この五条女々しすぎる気もするな……。
『使用している端末』 ・iPad Air 第5世代 ・Apple Pencil 2 『使用アプリ』 ・アイビスペイント 『使用しているペン』 ・インク溜まり ・Gペンハード ・マーカー(カスタム) ・エアブラシ 『かかった時間』 約4時間20分 『イラスト関係の垢』 scratch @sayukazu pixiv https://www.pixiv.net/users/78329362 ポイピク https://poipiku.com/8789951/