はい見た通り学年閉鎖になりました。゚(゚´ω`゚)゚。 うれしい部分もあって悲しい部分もある^_^ 宿題おおおおおおおおおおおおおおおおお多いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいだるい(^.^) 遊べないいいいいいいいいいいいいいいいいい(╹◡╹)