nが書かれている紙(?)を左目につけてくれると嬉しいです。つけなくてもOK(できたらつけて)。色は自由。服着せて(パーカーだけど被せなくていい。被せてもいいけど)。服の色は自由。長袖、長ズボンで。目は自由。
なんか色を揃えてみました(^^♪ 手抜き感半端なくてすまんね;つД`) ていうか代理猫って使いやすさを求められるものでは...?