okymhgsym21は私のサブ垢です 矢印キーで移動、スペースキーでビーム。 さあ、このタコみたいなoctopus-aを倒そう!
⭐️と❤️、拡散を忘れずに アドバイスや悪い点(言い方悪くても◯)も忘れずに ーーーーーーーーーーー変更内容ーーーーーーーーーー v1.5大型 ホーム画面を追加 難易度を追加 敵が追尾可能に v1.6 制限時間を追加 v1.7 新難易度を追加 旧世代の猫はy座標しか動けなかったところ、新しく雇った猫はx座標も移動できる! 新しく雇った猫は感情が豊かなようで、敵の弾に当たると怒ります。 v1.8もお楽しみに! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー