なんか一つのPVかっ…てくらい長くなっちゃった☆ これを毎回OPに入れるんでしょ…?まって、これから毎話重くなるかも…………… まぁそんな話はさておき、、ついにOP完成しました!! かなーーーーり伏線込みかな? どうぞ見ていってください!! ~この物語の考察してくれる人へ~ 考察ポイントを一応入れておきました。見たくない人はこれから下の方は読まないようにしてください。 その1(伏線) サビに入る前当たりの部分。そこでは最初は主人公4人が出ているがその後眼が光るシーンでは3人(ジーク以外)になっている 難しさ★★★☆☆ その2(考察) スタンは作中ではまだスキルを使っていないがスタンのスキルに関する情報が少しだけ隠れている。 難しさ★★★★★(MAX) その3(伏線・考察) ジークはよく見ると1話の最初のシーンが描かれている。ジークにとってこの場所はどういう所なのか。 難しさ★★★★☆ 多少変更点はあるかもですがこんな感じですかね? これ以外にも沢山あるのでよかったら考察してみてくれるとうれしいです!!!
曲:YOASOBI様「勇者」 製作:私ダ☆ 次回3章「過去と異空間編」