hahaaaaaaaaaaa 地味にむずいけど あたったらsiぬ他多分 とりあえずスイカ3つ集めて☆ おいらはやさしいいいいいいからゲームオーバーは 作ってましぇん(;_;)
矢印キーorAWDキー ののののののーこのペンちゃんすぐ死ぬ✗タヒぬ たこ坊が墨とばしてくるのが腹立つって? だけどぉ、 このくらいでイライラしているようだったらぁ 将来やっていけないよぉ???