―⚠注意⚠―――――――――――――――――――― このプロジェクトはTeam Empireのメンバー向けです。 所属していない方が回答されても、受け取らないので ご了承ください。 Members(敬称略) @xX_churro_Xx @ryody777 @Dobuzakura @sanma_UT @Xx_Akyu1020_xX @sikateeeee @ineikingudaimaou @mattya-s @Xx_UT_xX @seiru3150 ―内容―――――――――――――――――――――― 春季から開発予定のゲームについてアンケートを取りたいと思います。次の質問に○×形式で答えてもらいます。アルファベットのO、Xなど丸かバツか分かるものであれば問題ありません。特になければ空白で構いません。 手間だとは思いますがご協力お願いいたします。 1.Infモードを作るか (作る O / 作らない X) 2.Ostモードを作るか (作る O / 作らない X) 3.Turbowarpのみで実行できるようにするか (する O / しない X) 4.Over worldでのマップ操作を作るか (作る O / 作らない X) 5.ぢすこで鯖を作って活動するか (する O / しない X) 6.各班でリーダーを決めて班に依頼して活動するか、 今までのように個人に依頼して活動するか (班ごと O / 個人 X) 7.全体で攻撃案の出し合いやテストプレイを行うか (全体 O / play X) ―結果(敬称略)―――――――――――――――――― @xX_churro_Xx 1. 2.O 3.X 4.X 5. 6.O 7.O @ryody777 1.O 2.O 3.X 4.X 5.O 6.X 7.O @Xx_Akyu1020_xX 1.O 2.O 3.O 4.O 5.O 6 O7.O @sanma_UT 1.O 2.O 3.X 4.O 5.X.6.X 7.O @Dobuzakura 1 O 2 O 3 O 4 O 5 O 6 X 7 O @mattya-s 1.O 2.O 3.O 4. 5. 6.X 7.O @siitakeeeee 1.O 2.O 3.X 4.O 5.X 6.O 7.O 1.X 2.X 3.X 4.O 5.O 6.X 7.O 1,O 2,O 3,X 4,X 5,O 6,X 7,O 合計 1.5 2.6 3.-3 4.1 5.3 6.-3 7.9