Zキーでジャンプ(二段ジャンプできます) 左右キーで移動 Qキーで自殺(詰んだ時にどうぞ) Pキーで音量調整 セーブ→Sに触れた状態でXキー
初心者向けに改良しました XD 不具合や出来ない所がありましたら、コメントに