こんちわー!!!めっちゃ楽しかったのりすです!! 今日はー、4年の誘いで遊びに行きました!!! タップで次!!(ちなみに10人以上の人と遊んだ⭐) 1.俺(右)と友達(なぜ顔出し?) 2.弟のクラスの友だちが作ったアンパンマンの石⭐ 3.ブレちゃったけど、みんなで買った色々⭐ です!!!!!!! 他にも楽しかったことがあったので、 色々コメントします!!!!!(?)