見るだけ。 自分で書きました。(ノ∀`)アチャー パーカーっていいよね。٩(๑òωó๑)۶ 絵下手ですいません。 アイコンに使ったら画質落ちた。(ToT)
絵書くときのブレがすごすぎた。(゚Д゚)ハァ?(怒)