旗を”2回”押すだけ https://turbowarp.org/958958233 ←こっちでやった方が良い 尚、音は全て自分で再現しています。また、渋川駅発車メロディーに関しては、著作権により公開出来ませんがご了承ください。画像は、スクラッチ内の画像と自分で再現した画像なのでクレジットはありません。 【チョッパの音も完全に自分で再現です】