旗を押す、 _________昼空の下を歩く_____________そんなあおいも悪くないよ、、、______ 「夜空を照らしたい」灯月あおいです! 青空の下にいるのも悪くないな☆ 2月10日公開なのに、ちょっと寝過ごしたため、こうなりました。。。これ見た人是非是非、フォローおねがいしたいところなんですが、、、できれば、それより僕にチョコレートください!!
サムネ @Lunaria_A様 (本家様) 青のすみか/キタニタツヤ