<遊び方> ねこくんを矢印キーで動かします。 スペースキーで通常ビーム。 Cキーを押すと特大ビームが出せます。特大ビームはマウスポインターの方へ向きます。 Cキーを押すと特大ビームを出すまで動けません。 Lキーで最小。Bキーでちょい小さくなり、Nキーで元の大きさに戻ります。 <説明> 前回で終わりと書きました。 でぇもぉ?ここまで来たらぁ?続けるしかないからぁ?作ったぜぇ? <超奥義> 1回しか使えません。 最後のたたかいでつかったほうがいいです。 ^_^ けこーむずい ❤と⭐押してよ?フォローしてよ?
曲:SPECIALS