大分形になったと思います。 ただプロジェクトの容量が結構いってるんですよね。 実行速度の軽量化は割とできてるんですけどプロジェクトの容量の軽量化はまだです。 これは海外のコミュニティでjsonファイルをいじるとデータを落とせると聞いたので試してみます。 追記:オプションが一部反映しないようです。(Botplay等) 追記2:曲の再生時FPSの更新が止まってしまうようです。修正しておきます。