報告乱用者よ、こんな事して何が楽しい? 俺は絶対に逃げない。この作品も消されてもいい。 報告してるお前ら傾向に載った人の気持ち考えろ。 見つけ次第すぐ報告!!
最後まで見て 報告してるお前らのせいでスクラッチを辞めそうになった人も居るんだぞ!例えばk-44さんこの方は傾向1Pになったのにお前らのせいでk-44さんは、辞めそうになったんだぞ!でもk-44さんのフォロワーさんから「辞めないで!」「報告乱用に負けない力があなたにはあります」などあって感動しました。 (みんな報告乱用者に負けるな!!!)