速報っちゅうか朗報か? てことでね、無事に成功いたしました天晴!! あとは大学受験まで気ままに自由な生活を送ります(笑) いやーうれしい! 長かったけど過ぎてしまえばあっという間の数年間でした。 全然努力という努力をしてなかったんですよ、私。 宿題を提出期限までにナントカ間に合わせる努力しかしてこなかったからね。w でも授業とか講習期間はちゃんと頑張ったし、自分で言うのも何だけど偉いなってw まーでも受験が長引くことにならなくてよかった!一発で済んだのはありがたい。 ほんとにお疲れさまです!私!! 親にも本当に感謝ですわ。 受験をして失ったものは…良心くらいかなww
ニュースの名前決めたわ。 「NEWS.free」 だせぇ。