皆さん本当にお久しぶりです。 無事に受験が終わって今は定期的に浮上しています。また、コミュニケーション等とったりもう暇なのでゲーム誘ってもらったりしてこれからもスクラッチを楽しもうとしていました。まず僕はやっぱり今の傾向が気になっていました。そこで、色々おもしろいゲームがあって楽しませていただいていました。そして、2月1日の昼過ぎに当時傾向1位だった片が「ほ」というサムネイルにしていることで異変に気が付きました。2022年も同じようなことがことがありました。その時は僕が初めて傾向に乗ったときでした。とても苦しい思いをしました。だからこそ、そうならないためにも今回の件では大いに口出しささせてもらいます。(メモとクレジットへ)
まず、乱用者はどういう考えなのでしょうか...。垢を量産してまで報告乱用して果たしていいことがあるのでしょうか。私達にできることは、犯人を報告すること。その際は、絶対にその人のコメント欄で「報告乱用やめろ」のようなものはやめましょう。いくらなんでもそれはコミュガ違反です。更には、それにより乱用者を挑発し、さらなる被害が出るかもしれません。苦しいですが、お互いが協力し合って乗り越えましょう。これ以上、作品が消えてしまったり、それによる引退者が出たりしないようにするためにも。(これは宣戦布告と見なされても仕方ないです。ただ、その場合に報告乱用するのは僕のだけにしてください。だって、全盛期の頃とは違うもの。それで気が済むなら。)