主に2人対戦ゲームです。 1p操作 Aキー左移動 Dキー右移動 Wキージャンプ Eキー攻撃 Qキー必殺 ZかXキー横必殺 Cキー◯ぬか、技が出るか Vキー下必殺 2p操作 ←キー左移動 →キー右移動 ↑キージャンプ Lキー攻撃 Pキー必殺 OかIキー横必殺 Uキー◯ぬか、技が出るか Yキー下必殺
スマッシュ @MARIO32KIRBY25様 注意 簡易的に作っているため、本家と少し違う箇所もありますが、ご了承ください。 〜できないもの〜 コンボ 空N 空上 空下 空前 空後 メテオ 横強 上強 下強 上スマ 下スマ 横スマ つかみ 投げ ↑上記の物が使用できません。ですが、必殺 横必殺 上必殺 下必殺は、今後追加する予定です。 あと、バーストの煙(?)は向きが違う可能性があるため気をつけてください。 catはgoboを右側へ、goboはcatを左側へ落とそう! そういう動きにプログラミングしてしまったので...