ゆうへ 受験頑張ってね!、喋れないのはすっっっごくさみ しいけど、ぼくはいつも、忘れずにゆうのこと 思ってるよ。もし、この文章見てくれたら、こめん としてほしいな~。ゆうと話したいっ、本当に だいすきだよっいつかまたあもあすしようね!、 あの時の出来事が、ぼくのScratchでの運命を 変えてくれた、ありがとう。あと他の人のこと子供 だと思ってても実際はどうかわからないし、ちょっ と怖い。でも、ゆうのことは信じてる。話したい。 地震大丈夫?毎日は来ないかもしれないけど 結構来てる。だから、お迎えに来て。 よくわからなかったらごめんね。 さきしゅより