話しましょ Ads △
時は10月、おこめにアカウントを「貸した」おこめの理由としては、古いUrlで傾向に乗ってみたかったそうだ、ここまでの話では不満はない。だが、おこめが色々な作品を出した時、「大長編さんすごいですね!」「大長編さん本垢でこの力発揮してくださいよ!」など私に対しては失礼なコメントが続出した。私に対しては失礼なコメントをした人の1人は@cardboard32だった。私はとても悲しくなった。この時はまだ怒りゲージが、100/75だったからまだ良かった方だ。ここで、Crystal 3Dというものすごい作が投稿された。ここで問題が生じた。「大長編さんのCrystal 3D 3作目がきになるなぁ」や「本垢(daityouhenn)より凄くね((」などのとても痛いダメージが入った。怒りゲージが100/100に達した。そこで、心を休ませるために、活動休止にした。だが、okome0507から、「JAMGICでエリートいきましたぁ!!」などの私にとって煽りのようなコメントが次々に送られ私はもう我慢できずおこめに強くいいました。2対1の状況、どうしようもなりません、私は何をすれば良いのでしょうか?私の思いです