きのこたけのこ戦争が今ここで始まる! きのこの山かたけのこの里のどちらか好きな方を選んで、クリックしまくってください。 コメントでどっち派か言って仲間を集めよう!
ちなみに僕はたけのこ派です! たけのこに300回押したから❤️を押した コメントでどっち派かおしえて! ショップとかなくてごめん… プログラムいじってクリック数変えるのはやめてください。 https://scratch.mit.edu/projects/950680467 も見てね