スマホからいじっててプログラム組みにくいので何もしてないです…メモ確認お願いします!
こんにちはお久しぶりです。 ゆっくり夜美ことayaya1219です。 まずここ数年ごくたまにイラスト上げる程度で活動ほとんどしてなかった理由ですが前使用していたパソコンが使用禁止になってしまったからというのと本当に勝手なのですがシンプルに少し飽きてしまっていたからです。 たまにスマホで開くことはあったのですがスマホだとプログラム組むのもやりにくくほぼ失踪していました。 今回お知らせを出したのは復帰する可能性が出てきたからです。 今年三月中には復帰できる予定です。 なぜかというとパソコンがまた使用できるようになったからです。三月なのは少なくとも今月中は受験などで忙しくあまり時間がないからです。 あと私が作っているアニメ、虹色の星ですがコラボ募集しておいて本当に申し訳ないのですが今見ると納得のいかない部分が多く作り直したいと思っています。 そのため誠に勝手ながらコラボを中止させていただきます。失踪しといて今更ですが本当にすいません。 中止までして作り直すので絶対に前以上にクオリティ高くなるようにします! そしてもう一つ、これは失踪前からずっと更新していない東方二次創作シリーズなのですがこちらは中止しようと思っています。 理由の一つは数年前に比べ東方に対する熱が冷めてしまっていること。もう一つはオリキャラの設定が変わってしまっていることです。それからどうせ作るならもっとしっかり作りたいのですがその技術も無いため中止させていただこうと思っています。 復帰したら今度はしっかりプログラム組んでまたお知らせを出そうと思っているのでもし私を覚えてる方がいましたら待っててくださるとありがたいです。 長文読んでいただきありがとうございました! おまけ 近況報告 ここも読んでくださりありがとうございます! 私は上で言った通り受験生なのですが私立は受かりました!!公立がまだなのですが結構倍率高いのでやばいです…。 あと魔主役を全巻買いました! めちゃくちゃ面白いですねw 最近WT(伏字あってますかね…?)が気になってます。今ハマったらやばいんで受験終わってから見てみようと思ってます! 後英語のいい勉強方法あったら教えてください…!マジでやばいんです!お願いします!