「やります」とか言ってね カクサンキボウ サムネにキャラ載せて 締め切り 3月1日18:00まで 採用者発表 3月2日くらい 伸びるかも 新アニメ「玉酉GAME」のコラシです たまとりげーむ と読む デスゲ ですゲ 注意をしっかり読んでからしてね! 例が中に入っています。 その他の注意 ててて音入れてね 「中」でもおk 素手とかが武器の人は武器のところに素手って書いてね そのた質問あれば遠慮なく言って OP、ED募集 曲はなんでも良き
BGM みんな大好き甘茶の音楽工房(((((甘茶の音楽工房 ↑BGMが合ってないのは気にすんな☆ (あうやーつがなかった)