ろすくんです。地学大好き。宇宙大好き。 @tm-a13 さん(?)リクエストです!ありがとうございます。 (スク親友のくせに6か月遅刻とか笑えねえ) リクエストは受け付けますが……録音できる機会が減っておりなかなか顔出せない状態です。数か月先になってもいい方はどうぞ() はい、ホントに謝らなきゃいけませんマジで申し訳ありませんでした。 この曲をリクエストしてもらったのが6か月前です。 なにしてんの? えーと、とりあえず言い訳させてもらうと何気に音取るの難しくて何テイクもした。 それによりトラック数が多くなって編集にくっそ時間かかった。 そんなわけでメイン旋律やってたらハモリ入れる余裕なくなった。 てかそもそも録音できる機会が減りすぎた。 勉強やばくてそれどころじゃない。 いやもうやめようキリないよこれ。反省しろ。 もう私がすべて悪いですごめんなさい。(土下座) 女声と男声で歌いました。別人に聞こえるかな? 【以下歌詞↓↓】 もう泣かないで きっとまた会えるから そっと君が笑った 目が覚めてしまって いつも通り 支度して すぐに出かけよう ピカッピカッピカッ 星空の下 チカッチカ 届くかな今もずっと待ってるよ きみの電子信号を フカッフカの雲浮いて沈んで プカップカップカ漂ってどこまでも 行けるような気がしたよ all day大抵一人で 叶いそうにないストーリーメイク give me give me give me more 聴かせて ほらイニミニマニモ選んだライン 肩の力は抜いて イージー・ブリージー・ホリデイ 君の歌口ずさむよ まだまだ先は長いから あの日見た空 景色 今もまだキラキラ輝いているよ 夢の中のアイランド 魔法をかけてスローリー ありがとうとさよなら 繰り返していく またページをめくる そんな未来も悪くはないよね 始発でじゃーね 夢の中で夢を見て 夢中になって 宙を舞って 追いかけていたんだ だんだん距離は遠くなる でも案外今は気にしない この宇宙で 広い星で 君と出会えたから 素直になんて なれやしないって 束の間のひとりよがり またおやすみしよう 泡みたいに 消えてしまったら きっと悲しくて 泣きやめないのかな あっという間に 過ぎていく日々 ハッとするシーン 集めてくピース 瞳の奥住み着く魔物が 夜をエサに動き始めるから ハイドアンドシーク 臆病なままで 曖昧に 傷ついたままで 暗がりのヒーロー 飛んだ天の空 反重力の中泳ぐよ 夢の中で夢を見て 夢中になって 宙を舞って 追いかけていたんだ だんだん距離は遠くなる でも案外今は気にしない この宇宙で 広い星で 君と出会えたから
違う人に聞こえたらぜひ♡と☆を押してみてください(( 歌・MIXは@givelos。 カラオケ音源はpiapro(ピアプロ)から。 原曲はAqu3ra様。 MIXにはAudacityを使用。 背景にカラオケあるのでよければどうぞ。 他の歌ってみた↓↓ https://scratch.mit.edu/studios/32105985 #music #ろすくん #歌ってみた @givelos