みなさん!きらすぴか! 新人Vscratcherの星願すぴかです!初企画です!! 日にちは2/12日の夕方4時からです!!Bellbirdというサイトでやります,リンクは30分前には貼っておきます ルール 基本カメラオフマイクオフにしてください コメント欄は自由に使ってください,荒らしや, 謎の怪しいURLとかを貼るのは禁止です。 Bellbirdでロゴ作るわけではなくもう一台のパソコンのアプリで作ります❕サンプルはステクリで見てください画質悪くて,すみません!! Bellbirdではわかりやすい名前にしていただきたいです 条件フォローです,