久しぶりぶりすぎる投稿です!! 全然全然全然投稿できてなくてごめん!なさい!! 絵退化してるような気もするけど!気のせい!!です!!たぶん!!! これから投稿頻度上げたい!です!たぶん!!
歌 『グッドな音楽を』 ねぐせ。 ほっとでグッドな音楽を〜!!!!!!!! 歌詞共感しかなくて!元気出るし!大好きです!!!! ふふふふふふふふふふふ! こういう赤くもないしピンクでもないし紫でもない!色合い好き! #art #Art #illustration #all