リトライははたを押してくだ てきとうにつくりましたー ~~~操作方法~~~ ←→ 移動 ↑ ジャンプ スペース ギミックの発動 エンター 自決 バグった時に使ってね なんか思いついたから作りましたー ハート星フォローよろしく みんなは何秒で行けた? 分からないことがあったらコメントしてね! 僕のリア友 @kuroko1216 とスク友 @koropokemonnkami のフォローもよろしく!(僕も)
bgm 魔王魂様 @mikankundazo 様 @soma1006 様 @shunnopico 様 @hayaaki 様 @LILTRO 様 @t_0707 様 ありがとうございます 拡散してくれた人ここに名前書くよーー @w_h_0104 @koropokemonnkami @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @