お久しぶりです。そして、明けましておめでとうございます。 零です。 いやぁ、これが最後だと思いますけどね...w --------------------------------- 【この垢について】 消しはしませんが、以後浮上は一切しません。 これが最後の歌ってみたになります。アカペラです。 関係者様や歌い手グループの皆様申し訳ございません。 そして、僕の夢についてです。 僕の夢は昔から「歌い手」です。今もなお変わっておりません。 でも、もっとこれからちゃんとした活動をしていかないと。と考え、 夢について親に相談をしました。 その結果、僕は高校生になったらYoutubeでちゃんとした「歌い手活動」をしていくと決意をしました。 グループとかではなく、1人で、自分なりの活動を提供していきたいと思います。 正直、グループには本当に申し訳ないです。 こういった、自分勝手な行動に自分でも1回ぶん殴りたいです。 でも、グループとかを入っているとかを親に言うことは出来ず、 そして、身内でグループはやれ。と言われいます。 なので、これで...もう言いたいことはただ1つ。 「脱退させて下さい。」ということです。 本当に申し訳ないです。 僕は、本当に身勝手な行動をしてしまっていることは事実です。 でも、これは親の判断らしいです。親なりの答えらしいので よろしくお願いします。 ---------------------------------------------------- さようなら。 また、よろしくお願いします。