シャンクス「この悪質態度を終わらせに来た!!!」 主「でもよ、シャンクス、簡単には収まらないぜ」 シャンクス「どうしたらいいものか…」 主「そうだ!傾向に乗って、皆に拡散してもらお う!」 シャンクス「お前マジ天才やん!」
拡散してくれた人 @ogata20111226 @ @ @ @ @ @ @ @ @ @ @