どうも@shinnsyoです 今回は@samewaniudonと@5no3_megane_TANAKAと3人で「宝島」という新アニメをやることになりました。 これはその「脱出者」の募集シートです ひとまずは一人一回でオネシャス 締め切りは2月中 採用人数は16人(抽選10人選択6人) テテテ絶対入れなさい 「能力」は一つのみ 「技」はいくつあってもいい
使用曲 メリーバッドエンド/まふまふ様 原住民のコラシ↓ https://scratch.mit.edu/projects/960705633/ ところで脱出者って言いにくくないですか