ベクターの絵師さんってすごいなって思った。 操作感とかがそれなりに悪いから、こういうのを普段から描いている人の精神力を褒め称えたい。 まだところどころ違和感が残っているのが心残り。 特に腕のラインとか足の角度とか。 ぼんきちさんのような線を描くことが目標。 あと顔が可愛くない。 もっと可愛い顔に生まれさせてあげたかった。 できれば影とかもつけてあげたいなーっていう願望。 猫は体毛に覆われているので、全裸ではありません。 胸ブルマ
明日期末テストなのに何してるんだろうね。 人生が左右されるレベルで大事なテストなのに。 現実逃避って素晴らしいね。 お腹を見ると心の中の「たカ」が満たされていく。 やはりお腹は世界を救う。 同士のマ◯タガ氏もそう仰せっているぞ。 胸部と臀部を繋ぐ、色気の架け橋。