⚠[旗複数回旗押し必須!] はい!おはようございます! こんにちは!こんばんわ! 9uestでございます! 今回は、「オーバーライド」重音テトSV[吉田夜世] を スプライト演奏してみました! なぜこの曲をスプライト演奏しようと思ったかと言うと、@Ganondorfisbetter さんの「オーバーダンス」を 聴いて、「この曲かっこいいな!」って思ったからです! その作品 【謎】オーバーダンス https://scratch.mit.edu/projects/955280705/
ハイテンポな曲です! めちゃくちゃ楽譜が複雑で作るのが難しかったですw 画像:@xelejew808 さん #ALL #music #9uest_Ver2