どうも…ハイチュウ信者です............. ついについに2章最終回、第20話です! クオリティはもちろんのこと過去最高クラスです! (めっちゃ重いからロード入れといた) さて、あの19話の展開からどうなるのか……!? さぁ開幕です、運命のラストバトルが! 約13分間の尺です 前 https://scratch.mit.edu/projects/957787503 次 https://scratch.mit.edu/projects/967652601 1話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005 ~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ジーク 「みんな!!!2章も応援ありがとうな!!!」 メニス 「ここまで続けることができたのお前たちのおかげだな」 作者 「おいメニス視聴者にお前とか使うな!」 ジーク 「視聴者は神様なんだぞ!!」 メニス 「うるせぇ、俺は無用心なんだよ!」 作者 「それ自分で言う……………?」 「さて、本当に皆さんのおかげでここまで来れました、これからもデストロイワールドの面白さやクオリティをもっと上げていきたいので、皆さん!これからもよろしくお願いします!!!!!」
あらすじ ここは実力主義の世界、 強いものは優遇され 弱いものはごみと化す、 この生き残りをかけた世界で 主人公ジークはどうやっていきていくのか!? 背景 @Kyapun様 音 効果音ラボ様 魔王魂様 Ucchii0様 undertale様 youtube エフェクト 七三ゆきのアトリエ #animation #anime #アニメーション #オープニング #デストロイワールド #OP #season2 #2章 #destroy world #anime #物語 謝罪 今回の話だけ私の憧れている方や、見て欲しい方々に宣伝コメントをさせていただいてます。すいませんでした。