えっとまず皆さん、実はこの間私はインフルエンザA型にかかっていたことをだまっていました。だまっていてごめんなさい、ご迷惑をおかけしました。m(_ _;)m あともう一つ、実はこの垢は学校で作った垢ですが、うちの大阪市教育委員会がスクラッチをブラックリスト入りしてしまったので、作成頻度が非常にガタ落ちしてしまっていましたが、プロフィールと通知、私の作品だけはみれたので浮上していました。知り合いから聞いた噂で大阪市教育委員会は冬休みの間にスクラッチをしないようにとしたらしいですが、解除しないと私の中学校の行事(文化発表会)でスクラッチを使ってゲームを作らないといけないので、ここで大阪市教育委員会に対して怒りの言葉を言わせていただきました。(ブラックリストに入れる時期がおかしいです。) 大阪市教育委員会さんへ できれば、早めのブラックリストを解除することを願います。
それとついに先日、ついにプロフィールを閲覧出来なくなってしまったので、後はメッセージを閲覧することしか出来なくなりました。 ……大阪市教育委員会さん、本当にやめてください。いい迷惑です。 自らタブレットを配布しておいて、後からロックをかけるのはどうかとおもいます。 こっちは部活関係でスクラッチは使うのに、ブラックリストに入れるのは辞めてほしいです。後輩達がプログラミング(ゲーム)を作るのにとっても困りますので、ブラックリストを解除してくれると、私達学生(小中高の学生)らはそう思っておりますので、どうにかしてください、本当に。