見るだけだよ!!! とくに触れないよ!!! あとこれに1時間かけたよ!!! 時間かけ過ぎだろって思う人は @mittan1111 様のフォローよろしく!!!
ガシツワルイヨ…ユルシテ… 《音源》 ・https://www.youtube.com/watch?v=D9wOOM0VN1l 「Nintendo Switch 起動音」 から ・https://on-jin.com/sound/kan.php?kate=%E9%A2%A8 「天候・風一吹き(しらけ表現)」 をいじったもの ・Scratch の中の音