ちゃんとオチが用意できた 遅くなったのは画質を良くするためじゃなくてさぼっt(((殴殺 前回 https://scratch.mit.edu/projects/960980980/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/962972202/
ゴザの踊り uyou0003 様 爆発 sottihahonntaida 様 許せんなぁ・・ taids 様 何を四天王? なにもないって バカなん? 行っても無駄だって だから言ってるでしょ まじでどっかいって? よくこの試練を乗り越えたな(?) 教えるわ (このアニメを最後まで見てない人はネタバレとなります) 闇から生まれた存在とか自分のもう一つの存在とかヤバすぎだろ あと一番やばいのは ピコの色違い