2/14にアイコン変えました。 てか、思ったんだけど、ここでは高画質なのに、なんでアイコンにした瞬間、低画質になるの?原因分かる人教えて!あと、このアイコンについて変えたほうがいいこととか、前の方がいいとか、意見があったら、伝えてください。 宣伝は、フォローしてくれたらOKです! ⭐&❤、フォローよろしくお願いします。フォロバは、絶対します! 【参考】⬇ここで金の部分を配布しています! https://scratch.mit.edu/projects/955388154 【これ見て!】 https://scratch.mit.edu/projects/945054561