こんらぁ〜!久しぶりです!海城りらです! この度、活動再開いたします!やっとだね…! 非共有歌みた、もしかしたら復活させるかも! これからもよろしくぅ⤴︎ あ、あとこれ悲報だけどわふは帰ってきませんm(._.)m それじゃ、おつらぁ〜!
まだの人は歌い手垢フォローしてね↓ @1octave_UTAITE