数週間前まで作ってたんですが、飽きたので共有しときました。一応liveですが、作ることはないと思いまs(( 最初はいい感じにできたと思います"最初は" アドバイスあればお願いします 多分直します ちょっと変えました ほんとにちょっとです (゚Д゚)ハァ?(猫ミームのモノマネ)
♬author wind - painter font Font Meme 最近投稿できてなくてまじですまん。ネタ募集中だからネタ持ってきてくれたらほぼ50%(?)採用するよ