どもー第3話ですー いやー、ほんとはね?そのー敵対軍の実態とか入れたかったんだけどさ、、バトルシーンにこだわりすぎちゃった⭐︎許してちょ⭐︎ あと今回サムネめちゃくちゃ頑張った気がする それと、今回からスタジオ作りました。人気が出始めるor話数が多くなりすぎるなどの時に役立つかなと ーーーーーー小話ーーーーー ネモフィラ 好きな食べ物 琥珀糖 能力 グラキエス 、超高速(ハイスピード)←誰かこのネーミングセンスどうにかしろ アビリティ一覧 【超回復】 【】 404(敵) 好きな食べ物 カレー粉 能力(なし) アビリティ一覧 作成不能 与えられた力(ストレングス) コマンドコード ーーーーーーーーーーーー
ーーー次回ーーー 敵対軍の実態! スイストピーVS担任の勝負の行方! 入れられたらいいなー あと新キャラ登場←これは確定 ーーーーーーーー ここの次回予告あんま当てにしない方がいい 次回→ https://scratch.mit.edu/projects/963676777 前回→ https://scratch.mit.edu/projects/961005391 #アニメ #バトルアニメ #学校 #第3話