右矢印で右へ行き左矢印で左に行きます。 上矢印キーでジャンプします。 バネやトゲなど色々なギミックがあります。 やったら中を見てね僕の少ない自己紹介があるよ。 頑張ったので❤と⭐をお願いします。
自分で考えました。 みんなわかったかな?(ネタバレ注意) 裏ステージクリアできたー?