まさか初声出しで歌みた出すとは 自分も思ってなかったです(・・;) yoasobiさんのラブレターを歌ってみました! ちなみに100コスチューム使ってます いっぺんに1時間半くらいかけてやりました ※この後体中に激痛走ったんでやるかたは 少し休憩入れるのをおすすめします 最後の絵の右下にあるやつは気にせず…
動けなくなった…('◇') 腰と頭と膝が痛いです