ルール グ まあ エ するな 枝分かれおk 順番かえてもおkです 服着ても着なくてもおk 他の人のプログラムや絵変えるな 感想あるよ
セーラー服好きィィィィィィィィ!!推しに着せたァァァァァァァァァァァァァァァァい!!……なのに上手く描けない……。