遅くなりました! カービィ33年おめでとう! 初めてカービィを描きました♡ また、描けたら追加します!
@hoshino-akariさん が書いていらっしゃったので、同じ企画をしようと思って描きました! 何かあればコメント欄までm(_ _)m アドバイスなどがあれば、お願いします!