旗押して、スプライト押すだけです。 ミセス集第二弾もやるかもしれない、いや、絶対やる! これやってほしいなって言う曲あったらコメントで教えてね! ミセス以外でもいいよ!例:クリープハイプ集. なとり集などなど一曲だけでもいいよ!!!
音楽 ミセスグリーンアップル ナハトムジーク 音楽 ミセスグリーンアップル スタート アンテナ ダンスホール 作詞作曲 大森元貴様 音借りしてくれた人たちご協力感謝します。