自動ではないのでクリックしてください右側をクリックで進み左側をクリックで戻ります 決して本家をばかにしているわけではありません!! 第3作目です!!今回は私の推しのミセス様の新曲のビターバカンスを歌詞を直訳で書かせていただきました 低クオリティですが大目に見てください((殴 星とハートを押すと作者が飛び回って衝撃のあまり空を飛びます(??) そして押してくれたかたにはフォローさせていただきます!コメントもしてくれたらフォローします 祝1k!!本人が一番びっくりありがとうございます!びっくりしすぎて頭打ちました 伸びろー!!
参考 DYNAMITE様 293project様 音源 Mrs.green apple様 「ビターバカンス」 歌詞 息が詰まるような日々が続いたら 休暇を取ればいい あの人も上手にちゃんとやれてるし バカンスに行っちゃえばいい 気にしないように「したり」 守るために「戦う」毎日 ちょっと、待って 笑うしかないはずなのに 涙が出ちゃう 急に 追いつけない人がいる そのマジカルを ただ恥じちゃう自分が居る いつかはね 僕は諦めてしまうのでしょうか 辛いことばっかじゃないって事を 僕に教えたい 教えたい 教えたい ぐだぐだ時間は過ぎていくけど ちょっぴり甘いくらいな ほろ苦いが 愛じゃない? やっぱり好きなことをするくらいは いいじゃない? 人が集う 週末 列が混み 順番待ち要員 上手にやって見えるあの人も どこかで傷つき得たオンとオフを 嫌われたくないし なんなら皆んなに好かれたいし ちょっとだけ 無理してる自分が気持ち悪くて 涙も出ない0時 愛とか恋とか 友情とかわからないけど 難しく考えなくていい どこかに 私を待ってる人は居るのでしょうか 辛いことばっかじゃないって事を 君に教えたい 教えたい 教えたい 結局 遠くへ行っちゃうけども 笑える今日を大事にしまっておこう いつかはバイバイ バイバイ バイバイ 羨ましい人ばかりの 人集り 好きって伝えてみたい 君に 楽しくない日もね あるのは 否めやしないけどね 辛いことばっかじゃないって事を 僕はわかってる わかってる わかってる いつか君は忘れるでしょう 僕と過ごした日々を香りを 息が詰まるような日々が続いたら ちょっぴり休めばいい 休めばいい 休んじゃえばいい #Mrs.green apple #bitter vacances #music #all #art