※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! Ч|´・●・|У相手(トナカイ) (´・Д・)あなた スタート‼︎ Ч|´・●・|У「やあ。今日はクリスマスだね!君は誰と過ごすんだい?あ、ごめん、君友達いなかったね〜」 (´・Д・)「彼女ならいるで☆」 Ч|´・●・|У「僕、彼女とクリスマスデートしたんだ〜 いいだろ〜!!!君はまず彼女を作ろうね〜」 (´・Д・)「いるっつってんだろ」 Ч|´・●・|У「僕、昨日サンタさんからプレゼント10個ももらっちゃった!君は1個も貰えなかったのか〜とってもかわいそうだな〜w」 (´・Д・)「その代わり子供できたお☆」 Ч|´・●・|У「僕、お年玉で100万円貰えた〜君は1円も貰えなかったの?ま、僕は日頃の行いがいいからね」 (´・Д・)「偽札だよそれ!!早く捨てて!!」 Ч|´・●・|У「僕の鼻は赤いっていうけど、本当は赤じゃないんだよ〜知ってた〜?」 (´・Д・)「へぇ、そんなことよりさ、二度と喋りかけんで」 終わりです。