@srpgmさんから「重武装」とだけリクエスト頂きました。 この解釈で合ってましたか…? メカ描くの久しぶりで楽しかったです!
LINEオープンチャット版のるまく一族でも時々絵のネタ募集してるので良ければ来てみてね。 #art